So-net無料ブログ作成

『阿波おどり2009』無線LAN中継(5) [イベント]

今回の経験をかてに
さらなる軽量・小型化を目指します。

(株)松浦機械製作所がお届けした
『阿波おどり2009』無線LAN中継をご覧いただき
ありがとうございました。

ところで、お約束しておりました
私たち(株)松浦機械製作所のアイデアと技術を搭載した
は移動中継自転車『チャーリー3』は、
今回、出番がありませんでした。

掲載写真をご覧いただいたとおり、
人、ひと、ヒトの大混雑。
小回り抜群の
『チャーリー3』

ではありましたが、
それすら入り込めないほどの会場の賑わい。

そこで急遽、人力による移動中継となった次第です。
ご期待いただいた皆様には、申し訳なく感じております。
この貴重な経験をもとに、自動方調システムの
さらなる小型化を目指し、開発を続けてまいります。

今後とも、(株)松浦機械製作所の進化に
ご期待いただくとともに
来年の阿波おどりライブ配信を
どうぞお楽しみにお待ちください。

 

配信アドレス http://www.matsuura-kikai.com/live/
配信日時 8月15日(土)午後6時頃〜午後8時頃まで
取材地 両国橋無料演舞場、紺屋町演舞場(有料桟敷)、籠屋町ほか
取材協力 明治大学連(指導・平和連)、三木ビル、畑田会計事務所

_MG_3190.jpg

▲紺屋町のアーケード街へ

 _MG_3204.jpg

▲軽量・小型の機動力を生かし、先回りしての取材。そしてライブ配信。

_MG_3207.jpg

▲今回の経験を生かし、(株)松浦機械製作所の自動方調システムは、さらなる進化・発展を誓います。

_MG_3219.jpg

▲平和連の皆さんの笑顔をとらえ、熱気あふれる臨場感とともに配信しました。

_MG_3231.jpg

▲阿波おどり会場となっている街の様子も、お届けしました。

_MG_3233.jpg

▲移動しながらのライブ配信が真骨頂。

_MG_3241.jpg

▲ライブによる移動中継を続行中。

_MG_3304.jpg

▲指導いただいた平和連さんの女踊り。明治大学連の学生たちからは感嘆のため息が…。

_MG_3307.jpg

▲高い位置からの撮影にも挑戦。あまり見たことのない映像を送ることができました。

_MG_3322.jpg

▲最後は、みんなで思いっきり乱舞。徳島の熱い夏が終わろうとしています。

  『阿波おどり2009』無線LAN中継に関するご質問をお待ちしています。

メールでのお問い合わせは
machine@matsuura-kikai.com

電話でのお問い合わせは
088-632-1056(代表)

株式会社 松浦機械製作所 『機械は友だち』)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かz

はじめまして。
いま、ブログ散策しています。
この記事を見て、何を思い出すって、20年前、大学の食堂でハンドバッグみたいな
携帯電話を持ち歩いてた時代。 それが、コンサイス英和辞典のサイズになり、
今では極薄多機能カラー液晶が当たり前ですが、やはり10年後には、
今は背負子型のものが、ポケットに入る時代が来るのでは!?
その、可能性の程は??? 是非ブログフォローさせてください。
by かz (2009-09-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。