So-net無料ブログ作成

『海部川風流マラソン』無線LAN中継(4) [イベント]

第2回『海部川風流マラソン』の感動を
世界のみなさんに、お届けできました!


_2214947.jpg

レースの先頭を行く移動中軽車両『C-コム3』。本部車両(審判長車)として活躍しました。

清流・海部川沿いに梅の花が開き、春の陽光が降り注いだ
昨日2月21日(日)。
誰もが楽しみにされていた
第2回徳島・海陽 究極の清流『海部川風流マラソン』が
盛大に開催されました。

当社・(株)松浦機械製作所では、かねてよりの予告通り、
レースの模様を、無線LAN中継し、世界のみなさんに
ほぼ100%の充実した内容をお届けすることができました。

長年の研究・試行を重ね、実績を積み上げて完成させた
私たち
(株)松浦機械製作所『無線LAN中継システム』は、
今回の経験により、いよいよ信頼性を高めることが
できたものと確信しています。

今後、こうしたイベントはもちろん、防災などの現場でも
『無線LAN中継システム』の活躍の場所が広がっていきます。

海を山を川を町を移動しながら現場を取材、
ただちに大容量の映像・音声データを送信し、かつ受信する。
新しい時代の通信スタイルを切りひらいた
(株)松浦機械製作所『無線LAN中継システム』
ご期待いただき、またシステム詳細、導入等の相談など、
当社までお気軽にお問い合せいただければ幸いです。


_2214956.jpg

▲ランナーの息づかいや表情、沿道の大声援をしっかりとフォローしつつ先頭を走ります。

_2215011.jpg

▲移動中継自転車『チャーリー3』が登場。沿道からたくさんの注目をいただきました。

_2215020.jpg

▲ランナーのみなさんにまじり、同じスピードで無線LAN中継中の『チャーリー3』。

_2215034.jpg

▲『チャーリー3』に気づいたランナーのみなさんは、カメラに向け気軽に手を振ってくれました。

_2215040.jpg

▲「インターネットLIVE配信中」の文字に、ランナーのみなさんも励まされていたようです。

_2215075.jpg

▲沿道の『C-コム3』『チャーリー3』に対し、マルチキャスト中継車両『ポール3』は本部前に布陣。

_2215078.jpg

▲取材車両から送られてくる大容量のデータを確実に受信し、ただちにインターネットLIVE配信しました。

_2215083.jpg

▲まぜのおかセンターハウス内に設置されているノートパソコンで、レースの様子を楽しむみなさん。

_2215085.jpg

▲まぜのおかに設けられた本部前では、モニターにインターネットLIVE映像が映し出され、声援が送られていました!

_2215100.jpg

▲次々と人々が訪れ、無線LAN中継によるレース映像を楽しんでいただきました。
 「システム開発等、ご支援いただいた皆様のおかげと感謝いたします」(代表・松浦良彦)

_2215113.jpg

▲無線LAN中継システムによる配信本部。経験をもとに改良を重ね、
 パーフェクトなインターネットLIVE配信を行うことができました。

_2215232.jpg

▲軽量コンパクトで持ち運び可能なFPU雲台(当社開発)等も用意しています。

_2215234.jpg

▲『無線LAN中継システム』による世界初のインターネットLIVE配信を
 お楽しみいただいたみなさま、ありがとうございました。次の機会もどうぞお楽しみに!
 ランナーのみなさん、沿道で声援を送られたみなさんお疲れ様でした。
 そして、大会を支えたみなさん、ありがとうございました。


『海部川風流マラソン』無線LAN中継に関するご質問をお待ちしています。

メールでのお問い合わせは
machine@matsuura-kikai.com

電話でのお問い合わせは
088-632-1056(代表)

株式会社 松浦機械製作所 『機械は友だち』)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。