So-net無料ブログ作成

被災された皆さまへ、お悔やみ申しあげます。 [哀悼]

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまへ、
心よりお悔やみを申し上げます。


東北地方太平洋沖地震の発生から3日、
被害の状況が伝えられています。
不幸にも亡くなられた皆さまに、
心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りするばかりです。
また、被災された皆さまの現状を思い、
被災地の一日も早い復興を願います。

私たちにできること、
それをいま一生懸命に考えています。



nice!(0)  コメント(0) 

四川大地震被災者の皆様へ、お悔やみ申し上げます。 [哀悼]

四川大地震被災者の皆様へ、
お悔やみ申し上げます。


まずは、四川大地震被災者の皆様、無念にも亡くなられた方々に、心から哀悼の意を表し、お悔やみを申し上げます。約1週間前の5月12日に、中国四川省で大きな地震が発生しました。日々伝えられるニュースの中で、多くの老若男女の皆さんが被災され、一週間を過ぎた現在も、余震や雨に見舞われ、不安な夜を過ごされていると聞きます。遠く、日本の四国は徳島からではありますが、この災難に耐え、一刻も早い復興を願わずにはいられません。そうした中で、百貨店や食品関係、機械関係など、四川省に進出している多くの日系企業の皆さんも、徐々に操業を開始していると聞きます。現地に工場を持つ、トヨタ自動車でも四川工場での生産が開始されたと報道されていました。願わくは、こうした日本のチカラが、復興への大きなきっかけとなりますように。

株式会社 松浦機械製作所 『機械は友だち』)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。